ラテールのブログのつもり。でも早速パンヤの記事書いてるよ。
--/--/--(--)--:--
2010/07/26(月)07:06
あまらん

あまらんがういろん追い抜いたよ!

167になった!


こんな感じにコロりんぐする毎日です。


んでもって、コロ周回してると竹前にマッスルリングいるじゃんさ。




マッスル



なんかさ・・・・


まっするあっぷ

こいつさ・・・・・・・・















ふゅーじょん


・・・・・・・・・・



















やらないか



[マッスルリング]:「やらないか。」









え、めっちゃ似てね?

すげー似てると思ってわざわざ阿部さんの画像探してきて重ねたんだけど。。。。





似てると思った方は、これから上級竹周回の募集部屋を立てるとき

「上阿部 QV× 150↑ 火力@3」

という形で募集しましょう。





ふぅ、狼前行きたいけど民さんが・・・・民さんが・・・・・



ぐりる食堂にミンストレルさん欲しいです(´・ω・`)




ぐりる食堂は民さんに限らず、職・レベル・IN率問わずメンバー募集中です!


よろしくね(*´ω`*)
2010/07/14(水)07:07
やぁ、すっかりいなくなってたよ。いなくなってたからって







引退した訳じゃねぇからッ!!(゚Д゚)





っていうか、何気に活動してたよね。

最近は何してるー?って聞かれると、とりあえずういろんでズババーッ!っと狩りに




行ってる筈がない。




最近多いのよ


上狼170↑VQ銃×



・・・・・・




【意味】


V× VLOWモードの方はロードが長くなり効率が下がるためお引き取り願います。

Q× クエスト報告してる暇あったら狩ってください、効率下がるんで。



銃× フヒヒwwwデュエリストの方はコロだと使い物にならないんでお引き取り願いますwwwwwww効率厨でサーセンwwwwwwwwwwwwwwww








こんなんじゃ銃で狩る気しねぇよwwwwwwwwwwww



これが銃の扱いの現状だけど、とりあえずガンスリは今まで優遇され過ぎたので仕方ないなぁと考えることにした。文句ばっかり言ってても何も変わらんしのぉ(´∀`)



じゃあさ、ういろんで狩る気にならないんだったらどうするんだ?


そりゃ他の子育てるしか無いよねぇ。




ということで、ういろん放置の結果。





あまらん@ 135ブレ
 ↓
あまらん@ 150スラ





何気に転職しちゃった・・・(ノ´∀`*)


因みに150になったのはついさっきのことで、メンテナンス20分前くらいの話しである。

150up


澄ました目がかわいいっしょ?何せあまらんだからな、可愛いのは当然のことである(*´ω`*)




まぁついに150レベルまで上がったのでおまけ程度のステータスチェッカーを。


Lv150 スラッシャー
筋力: 415 [413 +2]
体力: 312 [328 -16]
魔力: 167 [164 +3]
幸運: 200 [189 +11]


体力ひくっ!


まぁでも幸運が高いのは嬉しい。というか、魔力以外にプラスがある時点で・・・・



因みにういろんのステチェは散々すぎるのでさらしません。




さてさて、超久々の日記だったね。
一応ラテはやってるから、暇なときにでも書くことにします。流石に仕事があるから前みたいに毎日更新は無理だなw


うん、頑張って書くよ。




身を呈して書くよ!
2010/03/22(月)02:47
今日は何もしてないのでギルドチャットでも晒しておこうかと。


ログ1

なんとたゆきはロハンと一晩過ごしてしまったらしい。



スローガン1

とりあえずスローガン変更




ログ2

このカップリングに過敏に反応する一華ちゃん。



ログ3

そして過去のスローガンに何が書いてあったかがとってもキニナルご様子。


でもやっぱり・・・・・


ログ4

ロハン×たゆきの方がきになるみたい。





スローガン2

↑現在のスローガン
2010/03/21(日)09:22

ない



なんかポータルバグで消えたけど、そんなの関係ねぇ!今日も元気にエンチャント!



VMG

こんなバケモノが出来た( ゚д゚ )


強化ゆゆぅっす!黄金ハンマーゆゆーっす!!







アッー



アッー!!





こんな下らないことにお金を使ってしまったので、狩りに出かけることに。


とりあえず上級竹周回に入ってアティ待ち。この間ってかなり暇なんですなぁ。


そしたらあまりの暇さに

しりとり1


しりとりをすることになった。



なんだか謎すぎるけど、確かに暇なのでしりとりをした。


しりとり2


割とラテール縛りって思い浮かばないものだ。まだまだ私も甘いということですな。


そしてこのあと、まさかやってしまうとは思わなかった。


しりとり3


自分の名前で「ん」がついて負けちまったwwwww


それから結局アティさんは来なかったので解散することに。結果としてはしりとりしかしていないのである。




しかしそれから少し経ってから、さっきしりとりした人から「へいへーい」という意味プーなササが来た直後にPTに拉致られた。

PTチャット

ん~、まぁどゆ経緯かは知らんが、アティさんを引っかけて来たらしい。やるねぇ。



どうも

うっかり着替えるの忘れてこんな姿で集合してしまった。






それから集めたコインでオリオン二刀に交換するも

おりおん




V+9

るふこにVマグナム+9を強化させてみたものの

・・・・・・・

まぁ仕方ない。





こんな下らんことやってないでお金ためないとなぁ。。。。














おまけ


くじらさんのナイトヘビー叩いた。


ぬえ

いつもの貰った。
2010/03/20(土)04:44
すまん、今日はマジでネタが無いんだ。



mg


hakai



こんくらいか。
プロフィール

☆ういろん☆

Author:☆ういろん☆
level:163
class:ガンスリンガー
guild:ぐりる食堂(マスター)
production:Lv40 戦闘用武器

クリックするとチャット画面になるよ(・∀・)
skypeID:amaran250rr
↑御用の方はこちらからドゾ。

累計うーぱー!

あなたは

人目のうーぱー!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
パンヤ更新情報

 | たまごのっけてうーぱー!TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
