ラテールのブログのつもり。でも早速パンヤの記事書いてるよ。
--/--/--(--)--:--
2010/02/28(日)04:35
今日はチャペルにて4h狩りをしました。

急に呼んだのに快く狩りにお付き合いしてくださった方々はありがとうございました(●´∀`●)


そして久々のレベルアップ!
155おめ

一か月以上狩りしてなかったからなぁ。ずっと154で止まってたわw


しかし喜びも束の間。

ステ上昇値

そろそろ魔法力君も自重しようか・・・(#^ω^)ビキビキ



まぁ楽しいステータスチェッカーはまた今度に取っておくとして。



155になったということはHELL's DORRのクエストがやっと出てくるんだったねそーいえば。




ってことでヘル行ってきました!


脳みそこえぇえ

脳みそアタックのダメージハンパない\(^o^)/

っていうか見た目も怖いので(((



最初一人でやってたけど、黙れ☆顔も来たので一緒にぶっ飛ばしました。

課金オンラインなのは言うまでも無い(゚∀゚)
↑主に黙れ☆顔が



まぁ課金押しても事故はつきものでして。



ヘルにて死亡


4回も死んだよ俺!デスペナおいしいです^q^




まぁ沢山死んだ甲斐もあって何とかヘルは倒せました。いやー、死んだ死んだ(´∀`)

こんなに倒すのが辛かったヘルも今となってはいい思い出。すげー強くて戦うの怖かったけども、また行ってもいいかなぁとか。



絶対思いません、もう行きたくないです(^◇^)



こんな感じに久々にtkmkボスチャレンジでした。







おまけ


最近バグひどくね?なんかもう街中歩いてるとさ

暗い倉庫



倉庫の中の照明が消えてたり・・・・




まるで顔と俺だけの世界


まるで自分と顔だけの世界だったり・・・・





PvP行ったときなんかひどかった。


空中戦1



え、なにこれ。。。



空中戦っすか( ゚д゚ )





空中戦2


しかも一人のブレさんだけは見えないというバグ!


ステルス迷彩とかチートすぐる\(^o^)/


見えないパラノイアでやられました('A`)





早くバグ直ってほしいです。
2010/02/27(土)03:18
サテ、なんだか26日が抜けて書き忘れているように見えるけどこれは日付を跨いだだけだからね。ちゃんと書いてっから!


ってことで今日はぐりる食堂でのプラント収穫がありました。



収穫

って人数多ッ!!



確かこの時19人INしてました。びっくりです。






で、今日の収穫は温泉でした。

座談会



収穫なのになんでみんな座ってんの^q^


流石に人数が多くて自分は邪魔するとアレだしずっと座ってチャットしてました。

そしたら段々座り始めるメンバーが急増。

最後の方では全員座ってチャットしてたっていう。



実はこの時私はぶどう缶をしっかり食べてました☆

座ってただけにぶどう喰ったのにも関わらずアイテムは全然集まりませんでした^q^





まぁ楽しければぉkっしょ!




ぐりる食堂はメンバーを大募集しています。興味をもたれた方は声かけてくださいな(●´∀`●)
2010/02/25(木)23:17
みなさんこんばんわ。


三日坊主にならないようにね、と昨日言われたので二日目である昨日でブログをほっぽり出しておけば三日坊主にはならなかったんだなぁと思った。



しかし残念ながらもう三日目の記事を書いているのでやめる訳にはいきません。はぁ。。。





今日はラテールを起動してみました。


とりあえず放置させといた。






そして3時間後・・・・






寝落ちしてからご飯を食べたら3時間くらい経っていた。

ラテを見てみると、丁度黙れ☆顔が接近してくる。



花火



なんか後ろに座り出したので花火を打ち上げてみると、黙れ☆顔も打ち出した。





しかし黙れ☆顔の花火のストックがなくなったようなので、分けてあげることに。

取引


余計なもんが沢山ついてきた。




このとき黙れ☆顔からササが飛んできてたけど、とりあえず全て無視しておきました。




それから無言のまま。




顔の写真売ります

今度は露店を開いてみた。




最近はお金が無いから、少しでも金策をしておかねばならないと思ったためにこうしようと思ったのですが、お金が無いのはみんな一緒みたいで全く売れず(´・ω・`)


仕方ないので・・・・



顔のメアド売ります



今度は商品を変えて黙れ☆顔のメルアドを販売することにしました。

ササを無視し続けていたらうんtうんtうるさくなってきましたが、このまま放置。



・・・・ん、よく見ると〒がきているようだ。




購入希望


購入希望キタ――(゚∀゚)――!!




希望価格は100ELY。

確かにこの情報を金額に換算すると妥当な価格なので



お買い上げありがとうございます



売買成立




お買い上げありがとうございました(*´ω`*)
2010/02/25(木)00:14
昨日の話だけども。

誕生日に雛さんがテングのビンディを2くれたものがあったので、更に2つ買い足してOP生産してみた。


ドゥルルルルル・・・・・てーてってーてっ!


テングのビンディ


・・・・・(゚Д゚)・・・・・


なんかいいのができちまった。


これは間違いない。

雛さん補正だ(●´∀`●)



以前から雛さんがくれる生産素材には定評があったんだ。
雛さんがくれた素材を使うとなぜかいいものが出来ると言う。流石は雛さんですネ!
↓ちなみに雛さんのブログ
ひよこのはね


んでまぁさっきパンヤに6k課金したって日記書いたけどさ。

ビジネス衣装


(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)
       まさかのラテに追加で4k\(^o^)/
(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)



うむ、数時間の間に1万も課金してしもた。だが後悔はしていない。



因みにダーツ20本買いました(




うむ、ラテール充実してるね。いいことだ。



とりあえず今日は学校で実験したりタクシー蹴っ飛ばしたりして疲れたのでそろそろ寝ようカナ。



次回たまごのっけてうーぱー!最終回、乞うご期待!!








おまけ。


そいえばわんわんしてからPostarが気になったのでログインしてみた。



スターモール


毎日しっかりラテしてます\(^o^)/
2010/02/24(水)23:50
ラテールのブログであるが、早速パンヤのことを書いてみる。



今日学校にいたら携帯にメール。


パンヤからのメールであった。





そのメールには今日でアルリンが無くなるとか書いてある。



やべぇ、アルリンまだ取ってねぇ。







ってことでガチャをブンまわしてみる。






11回まわしてもksみたいなアイテムだらけである。




そしてついに6000k課金したところで手に入りました。

アルティメットリング

そしてメガネが可愛かったので衝動買いしてしもた。赤縁メガネかわゆす(*´ω`*)



それからエリカに靴を買ってあげる。

ひょえりか

クラメンがこのスリッパを装備させているのを見てとても和式便所っぽく思えました。
うむ、両足突っ込んでるのいいね。




まぁそんな感じでほとんどガチャを回しただけでしたな。



パンヤは好きな時に気軽に出来るからイイネ。



2010/02/24(水)04:17
紹介うい

Lv.166 ☆ういろん☆

【ギルド】
ぐりる食堂(マスター)
【職業】
デュエリスト
【生産】
Lv.40武器(戦闘用武器√)



紹介あま

LV.167 あまらん@

【ギルド】
ぐりる食堂
【職業】
スラッシャー
【生産】
Lv.40錬金(POT√)



紹介ぽこ

Lv.113 ☆ぽこなん☆

【ギルド】
どっかてきと
【職業】
石弓幸運トレハン
【生産】
Lv.30錬金(pot√)

2010/02/24(水)00:38
俺がういろんだ

やぁやぁ、私がぐりる食堂のマスターであるういろんだ(´∀`)


気分的にラテのブログを始めてみたんだけど、使い方全然わっかんない。

でもまぁそのうち覚えるでしょうってことで今は適当です。




アレだよね、mixiとかで最近日記書く気がしないんだけどさ。ラテなら毎日いるからネタ豊富そうな気がするんだよね。



まぁ毎日更新出来るのが理想だけど、多分っていうか絶対に更新忘れる^q^



まずは明日更新を忘れるところから始めてみよう。




ばいばい(ひょえ)

プロフィール

☆ういろん☆

Author:☆ういろん☆
level:163
class:ガンスリンガー
guild:ぐりる食堂(マスター)
production:Lv40 戦闘用武器

クリックするとチャット画面になるよ(・∀・)
skypeID:amaran250rr
↑御用の方はこちらからドゾ。

累計うーぱー!

あなたは

人目のうーぱー!

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
パンヤ更新情報

 | たまごのっけてうーぱー!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
