ラテールのブログのつもり。でも早速パンヤの記事書いてるよ。
--/--/--(--)--:--
2010/03/22(月)02:47
今日は何もしてないのでギルドチャットでも晒しておこうかと。


ログ1

なんとたゆきはロハンと一晩過ごしてしまったらしい。



スローガン1

とりあえずスローガン変更




ログ2

このカップリングに過敏に反応する一華ちゃん。



ログ3

そして過去のスローガンに何が書いてあったかがとってもキニナルご様子。


でもやっぱり・・・・・


ログ4

ロハン×たゆきの方がきになるみたい。





スローガン2

↑現在のスローガン
2010/03/21(日)09:22

ない



なんかポータルバグで消えたけど、そんなの関係ねぇ!今日も元気にエンチャント!



VMG

こんなバケモノが出来た( ゚д゚ )


強化ゆゆぅっす!黄金ハンマーゆゆーっす!!







アッー



アッー!!





こんな下らないことにお金を使ってしまったので、狩りに出かけることに。


とりあえず上級竹周回に入ってアティ待ち。この間ってかなり暇なんですなぁ。


そしたらあまりの暇さに

しりとり1


しりとりをすることになった。



なんだか謎すぎるけど、確かに暇なのでしりとりをした。


しりとり2


割とラテール縛りって思い浮かばないものだ。まだまだ私も甘いということですな。


そしてこのあと、まさかやってしまうとは思わなかった。


しりとり3


自分の名前で「ん」がついて負けちまったwwwww


それから結局アティさんは来なかったので解散することに。結果としてはしりとりしかしていないのである。




しかしそれから少し経ってから、さっきしりとりした人から「へいへーい」という意味プーなササが来た直後にPTに拉致られた。

PTチャット

ん~、まぁどゆ経緯かは知らんが、アティさんを引っかけて来たらしい。やるねぇ。



どうも

うっかり着替えるの忘れてこんな姿で集合してしまった。






それから集めたコインでオリオン二刀に交換するも

おりおん




V+9

るふこにVマグナム+9を強化させてみたものの

・・・・・・・

まぁ仕方ない。





こんな下らんことやってないでお金ためないとなぁ。。。。














おまけ


くじらさんのナイトヘビー叩いた。


ぬえ

いつもの貰った。
2010/03/20(土)04:44
すまん、今日はマジでネタが無いんだ。



mg


hakai



こんくらいか。
2010/03/19(金)01:31
なんか懐かしいの見つけた。


ぽこ蹴り
オルァッ!!




りんすれっとの器

ぽて。




ぽこダンス
今はこんな格好してやがる。

2010/03/18(木)05:53
ういち

きゃぁぁぁぁああああっ!!!!(゚∀゚)


ちょうかわゆす(*´ω`*)


るふこが描いてくれた!!

折角描いてくれたからプロフの画像にしたよ!

キャラはまんなかで踊ってるからプロフにのっけなくていいべ!






ってことで今日は163にレベルあっぷ。

163うp

幸運+4  筋力+3

俺の時代が遂にきたぁぁ!!


ってことで早速ステータスチェッカー。








ステチェ

・・・・・・・・・・・・・・・





うん、魔力が+38から+37に落ちた、やったね!


・・・・・・・・



はぁ。。













まぁいいや、魔力ガンスリなのはもう知ってるんだ。諦めよう。

とりあえずNoelyが大小付きのV二刀+7を貸してくれた。



Vかりた

やっぱ光るのはいいねぇ(●´∀`●)

折角なのでアスガルドで試し斬りをした勢いで






フェニソロ


フェニックスをソロしてみた

まぁフィン×3がいるのと、普通にレベルがまだ134ってこともあって一周でかきぽ27個も使ってしまいました((

なんかVMGとか出ねぇかなーとか思いながら倒すと



Vチケ


( ゚д゚ )



うぇうぇ、おいしいです(゚∀゚)


今日の私はリア充である!!


(リア充=リアルラック充実)



リア充の勢いでインフェルノピアスが出ることを期待してまたまたヘルを倒してみる。



またへる
が、まぁ何も出なかった。そんな甘くないね。

インフェルノピアス欲しいなぁ・・・・・



ぶるべり強化


まぁ大小85の二刀が強化成功したので今日はぉkとしましょうか(●´∀`●)
2010/03/17(水)01:09
ひろた

こんないいもん拾った!


こわした

一瞬で壊した!




pzl

6枚かって枚全部残った。。。モヤダ


今日ももう眠い。超眠いから寝ようかな・・・・・









リスト厨






っていうかいつまでぐりる食堂は中華飼いとか言われなきゃならんのだ!!



誰が何を見て中華飼いとか晒したのか意味がわからん
2010/03/16(火)01:48
今日久々にギルクエして亡霊武者狩ったらこんなもん拾った。

鬼武士


いらね。。。。



そのあとるふこの白雪を作ろうと思ってOPRをした。


OPR

相変わらず驚異の失敗率なのだ。


白雪

でも久々にトニオがデレた。

俺のものをやったら絶対にデレ無いくせにこのks





まぁこれは壊れたんだけどさ。



考えてみれば11,12pzlを貼るよりも低耐久のブラックヴァンパイアを強化した方が遥かに成功率が高いことに気づいたのでこんなものを強化してみた。




ぶらっく

まぁ結果としてはこれの強化は成功しますた。ヤッタネ!





今日はブレで狩りをしたんだけど、あんまSS撮ってなかったから写真無い・・・・




っていうかテラ眠す!

チャペル狩りなんて後半は半分寝てたからね!!




もう寝るよ・・・・・

2010/03/15(月)02:23
162うp
とりあえず162レベルに上がったよ!


これでやっとジャックと戦える。


まぁレベル上がったばっかりだしソロで行ってみますかね。









じゃっく

怖ぇえええええっ!!!( ゚д゚ )







切る

しかもあっちめっちゃテンションたけぇよ!?








たおした

まぁ倒したんだけど。





そしたらトニオから時空の狭間が買えるように

時空

たけぇな。かいたくねぇ。。





入口


ってことでまたソロで入ってみる。

いっくぞぉ!


止まりなさい

止まりなさい。


あ、はい。





しんだ

あ、はい。。。。






まぁ今度顔と課金オンラインでボコりに行くかねぇ。。









おまけ

かみ



髪型かえたよ!!
2010/03/14(日)06:12
テンチョあまらん

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


テンチョが描いてくれた!超嬉しい(゚∀゚)

毎日このあまらんをじっとりと目で見て愛でようと思います。



因みにテンチョのブログはリンクしてあるから( `・ω・´)ノヨロシク!







ってな訳で今日も狩りをしました。

161うp

161にレベルあっぷ!おめ!








161ステ

ふーん・・・・・あっそ。







勿論レベルが上がってからも狩りは続きます。


ランカー狩り

雛さん含め、身内で集めたPTで行ったらなんだかとっても高レベルな方たちとご一緒しました。

ういろんとかテラ寄生\(^o^)/






そしてついにサファコインが30枚集まったので、上級幸運メガネと交換!

幸運メガネ

OPは3と7をひきました。粗悪では無いけど微妙って感じのライン。

OPRに580kという莫大な金額がかかるために数回やって的中付きを諦めました((



はぁ、明日も162にレベルアップしなければ・・・・・



頑張ろう。









おまけ




プラント収穫時に、地の五次と重なってFiliyがとんでもない大技を繰り出したかのようなSSが取れた。

収穫


迸れ、ジャガイモ旋風!!
2010/03/13(土)05:13
160うp

今日もコロシアムに行って狩り。

やっとレベル160になったよ!





160ステ

魔法は帰れ



それから、しな(笑)ちくからコロに誘われたので気を取り直して行くことにしました。

最初の1hが終わって、次の1hに行くときに人が足りなかったのでふぇるさんに声をかけることに。


とりあえず
コロシアムが俺を呼んでいる
とササを送ってみた。






コロが俺を呼んでいる

声かけた瞬間に落ちた( ゚д゚ )

実は私、ふぇるさんに嫌われていたのですね・・・・うぅ。。。。





とか心の奥底で悲しんでいる時、スカイプの方でふぇるさんからチャットがありました。
丁度落ちる瞬間にササが飛んだみたいでした。






そんな訳でおねむなふぇるさんをPTに拉致することに。

PT組んだ

半開きな目がかわゆす(*´ω`*)



そして私たちは1h狩りに励みました。

竹周回を繰り返し、桃が終わったあとには

勢い余って竹ぶっとばしちゃった(´∀`)





その結果。



hp3

HPはガリガリ削られたものの、なんとかみんな生きて帰ってきた。
めいちゃんなんて凄くHPが・・・・あれ?



あれれ!??




hp3ズーム

ちょ、これ死んでね?wwww







hp3茶

まさかのHP残り3wwwwww




まぁ・・・生きててよかった。ホントに。













おまけ


うん(笑)ちくとめいちゃんが155になったので、ヘルを討伐しました。




なにげにヘルってきょっぱいだなぁと思った。移動中揺れてるし。
きょっぱい



きょっぱい(・∀・)

2010/03/12(金)06:23

たそがれるふこ


コロの上にたそがれているるふこがいる。











いまはそっと

まぁ本人は食事をしに行っただけなのにこんなこと言われてる。







そして左側にもたそがれている方が。



たそがれ王様

どうやら違うらしい。








蹴り
ああん

めいちゃんは蹴られて悦ぶ変態さんである。













ブーツ

こんなもの拾った。壊す気しかしない^q^







さて、明日は160だ。頑張ろう・・・・・
2010/03/11(木)04:14
ころろ

今日もコロシアムでござったよ。報告無しでどっぷりやったので今日も昨日に続きレベルあっぷ!


ステ

幸運+4うめぇ!とか思ったら、しっかり魔力も上がるんですね^q^


レベルが上がってから、インフェルノが装備できることに気付いた。


で、確かに装備は出来るのだがそんな金はもちろん無い。


暇だしヘルでも倒しに行くかと思って一人で行ってみた。どうせレベル上がったばっかりだし、いくら死んでもかまわないからね!




っていうかさ。

これちゃんと戦い方知ってれば時間はかかるけど余裕じゃね・・・・?(


ガンスリからしたら、ぶっちゃけヘルのリーチってかなり短いらしく


ヘルソロ


ほら、当たらねぇ。



リーチ職からしたら割と簡単だったみたい((



しかしまぁ、コイツ倒すのにめっちゃ時間かかった。20分弱くらい(

それでも、もうすぐ倒せそうだぁー!とか騒いでたら



月河ササ


それだけはマジで勘弁してください(´゚ω。`)









ヘル立ち絵



ヘルも脳みそ見えなければかわいいんだけどなぁ。。。










おまけ。


今日はなんとなくバナーを作ってみた。トップページちょこまかとイジったから、もう見た人は見たかな?


まぁこれが作ったバナーなんだけどさ。

バナー01

実は他にもいくつかあるんです。











ちょっとズームしたり・・・・
バナー02









もうちょっとズームしたり・・・・・・
バナー03












もっともっとズームしたり(゚∀゚)
バナー04









  ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!  







また今度バナー作りなおすかな(
2010/03/10(水)04:17
今日は上級コロに2度行きました。


ころしあむ

職とレベルの関係上、上級コロに行ける機会がなかなか少ないので行けるととっても嬉しいのです(*´ω`*)


メカシレナ+7

そのおかげで遂にメカシレナは+7に強化することが出来ました。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!




更にその後チャペルで狩って遂にレベルうp!


158うp

やっと158かぁ~。
ここまで狩ってもまだ顔とは4レベル差・・・・

もっと狩らねば。



それでもって、今日のコロで思ったことがあって。


↑の写真だとアティさんがいるんだけども、実はその前の1hがアティさんがいなかったのだ。



そこで二回死にまして。



別に経験値うんぬんってのはいいんだけど、なんだかとても申し訳ない気持ちに。。。。

PTの方々はいい人たちで、いいよって言ってくれたのだけど、やっぱり申し訳ない。。



そこでコロ用に体力特化の装備を作ろうかと思いました!








ってことで持っていたギルドコインを使ってギルドアクセを交換して体力貼ってみた。


イヤ
指

流石に12はいもった。替えがあればまた叩いてもいいけど。



更に今日はコロ中に体力のメガネなるものを拾ったので、ついでにストッキングを交換してみた。

体力スト

The・クソOP\(^o^)/



ま、まぁ体力は上がるし全部装備してみよう。。



因みに装備を変えてからのステ。

ステ


幸運めっちゃ下がったwww


まぁ今までHPは5k無いくらいだったし、それに比べたら上がったかなぁと思います。まだまだ少ないけどね!



上級でもっと楽になれるように、まだまだ改善しなければ!
2010/03/09(火)03:50
今日は可愛い子が生まれました。




パロ

ちょうかわえぇ(*´ω`*)








しかもこの歩き方・・・・





よちよち


よちよち歩くのが・・・・かわぇぇ(*´ω`*)





Lv2だったのを1hチャペルに連れて行ったらLv8まで上がりました。

ですがこの子・・・・



残りの命


残りの命がもう・・・・orz




パロかわいいのに・・・・


アイテム取得がないからって58日も放置してごめん。

魔職も持って無いのにスキルが魔法最大だからって放置してごめん。



ごめん。。。。パロごめん。。。。。

こんなにかわいいなんて思ってなかったんだ。。



パロに120LP払ってアイテム取得をつけてあげるべきでしょうか?
因みにこの垢には魔系の職は一切いません。


悩むところです。




まぁでもお金無いからなぁ。ポストに未だにプリリンとコガネブタが何故か詰まってるし、そっちから消化していこうか。


ぱろ。。。。

かわいいなぁ。。












↓因みに今のペット欄


ペット


こんなにインベントリに空きがあるのは、津雲にカバンをテロられたからです。超意味無い。
2010/03/08(月)04:27
とりあえずコロの上級を回ることに目覚めました。

経験値めっちゃうまいのなあれ。




それでやっとこさ集めたトパーズコインで遂に出来ました。


メカシレナできた

まぁこんなもんで十分なのかな?わからんけど。



暫くは+7にするためにコイン集めをすることになりそうです。



それからいつものようにオク前で騒いでたら、何故かエンチャ大会になりました。


黙れ☆顔が決闘用ホラ剣に最大11、津雲が決闘用鳳凰に体力12を貼るらしかったので、便乗して決闘用ガリに最大12を貼ることにしました。

顔は11に成功し、津雲は鳳凰に12を貼ることに成功。体力に53がつくとかいう気持ち悪い数字になりました。



ふらぐ

っていうかこれ明らかに俺死亡フラグじゃん\(^o^)/


まぁ叩くと言った手前やめる訳にはいかないので、渋々叩くことに。。。




ドゥルルルルルルルルルルル・・・・・・・



ガリもできた


できちまった。



最大に45もありゃ充分ですよね。なんで俺が成功したんだろうと思ったけど、その理由はちゃんとありました。

実はこのガリ銃の後に調子に乗った顔が・・・・




ホラ剣に12貼って破壊\(^o^)/








ざまぁ。
2010/03/07(日)02:25
ん~。特に今日もネタがないな。


狩りには行った。


とりあえず何カ月ぶりになるかわからないけど、ふぇるさんとPT組んだ。

ふぇるさん



少なくとも半年はPT組んでなかったな(





それから昨日の余韻でこの衣装で狩りをした。


ちゃぺれっと


もっとこの衣装が広まるといいな!



とりあえず、ういろんの極貧生活はまだまだ続く。
ある程度お金稼いだけど、POTとか補給したら結局3mしか貯まらんかったよ\(^o^)/


POT



でも三種類のPOTがカンストすると落ちつくよね(*´ω`*)
2010/03/06(土)06:01
全てはここから始まった。


崇めよ

我々を崇めよ





仲間は次第に増え



屋根の上




最終的には11人のともだちが集まった。

トニオ前




こんな8chのノリが好きである。




ってことで今日も狩りはしてません。

とりあえず決闘行ったらさ。




ガリ銃


こんなもんできた。



ん~・・・・・



決闘全然しないからなぁ、するにしてもまだまだ微妙な感じだし(





まぁ暫く持っておこうか。


2010/03/05(金)00:05
でぶちゃんに武器作ってって言われて阿修羅ゼリーを16個渡されてびっくりした。


16阿修羅


とりえあず壊れなくて良かったが、耐久微妙。。。



誤決闘



渡そうとしたら間違えて決闘申請したという。



それから。

156なのでタクティクスを強化した。したんだけどさ

タク無し


金無くてダウン出来ない。

昨日のメカシレナに12m飛ばしてダウンする金も無い。もう狩れない。


俺はこれから地雷人生を歩むのだ。。。。




しんだ

ダウンエンチャ代稼ごうと防具無しで行ったら死んだ。
2010/03/04(木)01:29
コロ用のメカシレナ交換したらこれ。


メカ死ねラロングガン

で。


OPRの費用は1度につき31000ELY。



なんでか知らんがこれに12mかかった。


12000000/31000≒387


387回まわしてやっと成功。




で、95%で壊れた。




もうラテいやだ。。。。
2010/03/03(水)05:02
今日も1hだけチャペりんぐ。

黙れks


とりあえず顔は160になった。レベル上がり過ぎしね




寝る前にそらおがゴミみたいな二刀を持ってたので、仕方なく二刀を貸してやることにした。

二刀たち


さぁ、選べ!!


因みにOPを載せておく。

ブルベリ

ノゴ

3OPノゴ

コララ


武器職人なめんなよ!(゚∀゚)

しかしりょーぱおの癖に生意気だな、この4種類から選べるだなんて。りょーぱおには贅沢すぎる。




最終的には3OP体力付きのノゴディップとコラ二刀を貸しました。


まぁあまらん@はまだ133でノゴ装備できないし、コラ二刀はあんまり使わないから貸してやるか。




今日はあんまりラテしてないからネタも無いし、こんなものです。


またね!
2010/03/02(火)01:38
今日はチャペルを少しだけ借りました。





月河死亡


結果、128レベルの月河が死にました。めでたしめでたし。











雷の舞




モンジャラの雷の舞!
2010/03/01(月)01:46
今日はぐりる食堂のかわいいメンバーであるトッポちゃんのお話です。


トッポちゃん

この子がトッポちゃん。

トッポめっちゃくちゃ好きなトッポジャンキーです。なんでこんなトッポが好きなのかが理解できない。


トッポちゃんがギルドチャットでトッポの話をしない日はありません。毎日トッポへの愛をギルドチャットで語っています。

んで、毎日トッポのうまさを語っていので今日はコンビニでトッポを買ってみることにした。


普通のトッポを買おうと思ったんだけど、こんなものを見つけてしまったのでこっちにした。

大人のトッポ

大人のトッポ・・・・(´∀`*)ポッ

普通のトッポよりも50円くらい高かったぞ。



実はトッポなんて買ったことがないんだなこれが。

ということであけてみる。


リアルトッポ


ほぉ、甘い香りがする。



ん、これは・・・・・・・・







木の枝



なんか見たことが・・・・・



木の枝あっぷ


・・・・・・・・・・・




輝く気の枝に見えて仕方がない。





まぁその輝く気の枝を食べてみた。





トッポウマっ!(゚∀゚)




そしてトッポはおいしいだけでは無かった。




おしゃれトッポ





なんかオサレじゃね?



そしてこのコップが何か分かる人は優秀。

まぁ答えはこのコップの底に書いてあってだな。

DC




さくらゆきのまう~♪

D.C.2とかもう懐かしい。かつてこの作品は俺のテストの点数をボロボロにした悪魔だ。






まぁそんなところで今日はもう寝よう。明日は論文の提出じゃ。




んじゃ、おやすみ~(´∀`)ノシ








おまけ


←曲がり




ひだりまがり。
プロフィール

☆ういろん☆

Author:☆ういろん☆
level:163
class:ガンスリンガー
guild:ぐりる食堂(マスター)
production:Lv40 戦闘用武器

クリックするとチャット画面になるよ(・∀・)
skypeID:amaran250rr
↑御用の方はこちらからドゾ。

累計うーぱー!

あなたは

人目のうーぱー!

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
パンヤ更新情報

 | たまごのっけてうーぱー!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
