ラテールのブログのつもり。でも早速パンヤの記事書いてるよ。
--/--/--(--)--:--
2010/03/21(日)09:22

ない



なんかポータルバグで消えたけど、そんなの関係ねぇ!今日も元気にエンチャント!



VMG

こんなバケモノが出来た( ゚д゚ )


強化ゆゆぅっす!黄金ハンマーゆゆーっす!!







アッー



アッー!!





こんな下らないことにお金を使ってしまったので、狩りに出かけることに。


とりあえず上級竹周回に入ってアティ待ち。この間ってかなり暇なんですなぁ。


そしたらあまりの暇さに

しりとり1


しりとりをすることになった。



なんだか謎すぎるけど、確かに暇なのでしりとりをした。


しりとり2


割とラテール縛りって思い浮かばないものだ。まだまだ私も甘いということですな。


そしてこのあと、まさかやってしまうとは思わなかった。


しりとり3


自分の名前で「ん」がついて負けちまったwwwww


それから結局アティさんは来なかったので解散することに。結果としてはしりとりしかしていないのである。




しかしそれから少し経ってから、さっきしりとりした人から「へいへーい」という意味プーなササが来た直後にPTに拉致られた。

PTチャット

ん~、まぁどゆ経緯かは知らんが、アティさんを引っかけて来たらしい。やるねぇ。



どうも

うっかり着替えるの忘れてこんな姿で集合してしまった。






それから集めたコインでオリオン二刀に交換するも

おりおん




V+9

るふこにVマグナム+9を強化させてみたものの

・・・・・・・

まぁ仕方ない。





こんな下らんことやってないでお金ためないとなぁ。。。。














おまけ


くじらさんのナイトヘビー叩いた。


ぬえ

いつもの貰った。
コメント
この記事へのコメント
;w;
お詫びに経験値9%減らしてきますλ...
2010/03/21(日) 12:48 | URL | るふこ #-[ 編集]
はじめまして。
サファイアサーバーで活動中の来なかった日々と申します。
弊サイトではラテールのリンクを収集させていただいておりまして、この度貴サイト様へのリンクを貼らせていただきました。

ご迷惑でしたらお手数ですがご一報くださいませ。
また、よろしければ相互リンクなどよろしくお願いいたします!
2010/03/22(月) 00:27 | URL | 来なかった日々 #NkOZRVVI[ 編集]
>ふこふこ
お詫びと思うなら9%増やしておいで(´∀`)
2010/03/22(月) 10:52 | URL | ☆ういろん☆ #-[ 編集]
>来なかった日々様
リンク貼らせて頂きました、宜しくお願いしますw
2010/03/22(月) 10:53 | URL | ☆ういろん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fd3s3a3.blog123.fc2.com/tb.php/32-1a4cabd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

☆ういろん☆

Author:☆ういろん☆
level:163
class:ガンスリンガー
guild:ぐりる食堂(マスター)
production:Lv40 戦闘用武器

クリックするとチャット画面になるよ(・∀・)
skypeID:amaran250rr
↑御用の方はこちらからドゾ。

累計うーぱー!

あなたは

人目のうーぱー!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
パンヤ更新情報

 | たまごのっけてうーぱー!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
