ラテールのブログのつもり。でも早速パンヤの記事書いてるよ。
--/--/--(--)--:--
2010/02/25(木)00:14
昨日の話だけども。

誕生日に雛さんがテングのビンディを2くれたものがあったので、更に2つ買い足してOP生産してみた。


ドゥルルルルル・・・・・てーてってーてっ!


テングのビンディ


・・・・・(゚Д゚)・・・・・


なんかいいのができちまった。


これは間違いない。

雛さん補正だ(●´∀`●)



以前から雛さんがくれる生産素材には定評があったんだ。
雛さんがくれた素材を使うとなぜかいいものが出来ると言う。流石は雛さんですネ!
↓ちなみに雛さんのブログ
ひよこのはね


んでまぁさっきパンヤに6k課金したって日記書いたけどさ。

ビジネス衣装


(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)
       まさかのラテに追加で4k\(^o^)/
(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)(U^ω^)



うむ、数時間の間に1万も課金してしもた。だが後悔はしていない。



因みにダーツ20本買いました(




うむ、ラテール充実してるね。いいことだ。



とりあえず今日は学校で実験したりタクシー蹴っ飛ばしたりして疲れたのでそろそろ寝ようカナ。



次回たまごのっけてうーぱー!最終回、乞うご期待!!








おまけ。


そいえばわんわんしてからPostarが気になったのでログインしてみた。



スターモール


毎日しっかりラテしてます\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
やべえ

なんだかんだでちゃんと更新してやがるw

あのビンディはいかついね

俺も気が向けば生産レベルを40にするとしようじゃないか
2010/02/25(木) 06:56 | URL | 元生 #-[ 編集]
わわわっわわわわわんわんおっおー((゜)ω(゜))
2010/02/25(木) 07:36 | URL | ましゃ #-[ 編集]
>元生
おう、頑張って更新してるぞ。

三日坊主にならないように気をつけるが、まだ始めて二日だから今放り出せば三日坊主は回避出来るな。放り出すか。
2010/02/25(木) 08:57 | URL | ういろん #-[ 編集]
>ましゃ
(U^ω^)わんわんお!
(U^ω^)わんわんお!
(U^ω^)わんわんお!
(U^ω^)わんわんお!
(U<●>ω<●>)わんわんお!
2010/02/25(木) 08:59 | URL | ういろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fd3s3a3.blog123.fc2.com/tb.php/5-2580562d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

☆ういろん☆

Author:☆ういろん☆
level:163
class:ガンスリンガー
guild:ぐりる食堂(マスター)
production:Lv40 戦闘用武器

クリックするとチャット画面になるよ(・∀・)
skypeID:amaran250rr
↑御用の方はこちらからドゾ。

累計うーぱー!

あなたは

人目のうーぱー!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
パンヤ更新情報

 | たまごのっけてうーぱー!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
