ラテールのブログのつもり。でも早速パンヤの記事書いてるよ。
--/--/--(--)--:--
2010/02/27(土)03:18
サテ、なんだか26日が抜けて書き忘れているように見えるけどこれは日付を跨いだだけだからね。ちゃんと書いてっから!


ってことで今日はぐりる食堂でのプラント収穫がありました。



収穫

って人数多ッ!!



確かこの時19人INしてました。びっくりです。






で、今日の収穫は温泉でした。

座談会



収穫なのになんでみんな座ってんの^q^


流石に人数が多くて自分は邪魔するとアレだしずっと座ってチャットしてました。

そしたら段々座り始めるメンバーが急増。

最後の方では全員座ってチャットしてたっていう。



実はこの時私はぶどう缶をしっかり食べてました☆

座ってただけにぶどう喰ったのにも関わらずアイテムは全然集まりませんでした^q^





まぁ楽しければぉkっしょ!




ぐりる食堂はメンバーを大募集しています。興味をもたれた方は声かけてくださいな(●´∀`●)
コメント
この記事へのコメント
もともとそんなに動く気なかったけど、最初っから座談会になるとは思ってなかったけどね☆
楽しかったからまた温泉になったらいいな!

まぁ、炭鉱でも座談会するけど((
2010/02/27(土) 03:33 | URL | るふこ@ #-[ 編集]
むしゃむしゃ( ´)Д(`)ん?
2010/02/27(土) 04:30 | URL | テンチョ #a8t9Xy9.[ 編集]
なんだこのIN率wwww

うちのギルドは収穫の時は5人くらいになるぜb

普段1・2人くらいだけど

そしてまさかのブログでGメン募集とかw

さすがういろんだわw
2010/02/27(土) 04:48 | URL | 元生 #-[ 編集]
さすがだ!俺は写ってない!
2010/02/27(土) 04:51 | URL | 顔 #-[ 編集]
経験値おいしかったです(*゚∀゚)
2010/02/27(土) 21:49 | URL | 王 #-[ 編集]
>るふこ
なんだか最初からずっと座ってたよな(

っていうかいつからそんなあるびと仲良くなったのw
2010/02/28(日) 13:20 | URL | ☆ういろん☆ #-[ 編集]
>テンチョ
( ´)Д(`)むしゃむしゃ


・・・・・(゚д゚)ウマー・・・・・
2010/02/28(日) 13:21 | URL | ☆ういろん☆ #-[ 編集]
>篠原
まぁ募集したからなぁ・・・

マッキーがぐりるに吸収される日もそう遠くは無いな。
2010/02/28(日) 13:22 | URL | ☆ういろん☆ #-[ 編集]
>顔
いや、一枚目の写真の右下にしゃがんでるのおまえだろ(
2010/02/28(日) 13:23 | URL | ☆ういろん☆ #-[ 編集]
>王様
経験値(゚д゚)ウマー

何かいいアイテムは出たのかな?また次も楽しく収穫できるといいね(´∀`)
2010/02/28(日) 13:24 | URL | ☆ういろん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fd3s3a3.blog123.fc2.com/tb.php/7-692990b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

☆ういろん☆

Author:☆ういろん☆
level:163
class:ガンスリンガー
guild:ぐりる食堂(マスター)
production:Lv40 戦闘用武器

クリックするとチャット画面になるよ(・∀・)
skypeID:amaran250rr
↑御用の方はこちらからドゾ。

累計うーぱー!

あなたは

人目のうーぱー!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
パンヤ更新情報

 | たまごのっけてうーぱー!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
