ラテールのブログのつもり。でも早速パンヤの記事書いてるよ。
--/--/--(--)--:--
2010/02/28(日)04:35
今日はチャペルにて4h狩りをしました。

急に呼んだのに快く狩りにお付き合いしてくださった方々はありがとうございました(●´∀`●)


そして久々のレベルアップ!
155おめ

一か月以上狩りしてなかったからなぁ。ずっと154で止まってたわw


しかし喜びも束の間。

ステ上昇値

そろそろ魔法力君も自重しようか・・・(#^ω^)ビキビキ



まぁ楽しいステータスチェッカーはまた今度に取っておくとして。



155になったということはHELL's DORRのクエストがやっと出てくるんだったねそーいえば。




ってことでヘル行ってきました!


脳みそこえぇえ

脳みそアタックのダメージハンパない\(^o^)/

っていうか見た目も怖いので(((



最初一人でやってたけど、黙れ☆顔も来たので一緒にぶっ飛ばしました。

課金オンラインなのは言うまでも無い(゚∀゚)
↑主に黙れ☆顔が



まぁ課金押しても事故はつきものでして。



ヘルにて死亡


4回も死んだよ俺!デスペナおいしいです^q^




まぁ沢山死んだ甲斐もあって何とかヘルは倒せました。いやー、死んだ死んだ(´∀`)

こんなに倒すのが辛かったヘルも今となってはいい思い出。すげー強くて戦うの怖かったけども、また行ってもいいかなぁとか。



絶対思いません、もう行きたくないです(^◇^)



こんな感じに久々にtkmkボスチャレンジでした。







おまけ


最近バグひどくね?なんかもう街中歩いてるとさ

暗い倉庫



倉庫の中の照明が消えてたり・・・・




まるで顔と俺だけの世界


まるで自分と顔だけの世界だったり・・・・





PvP行ったときなんかひどかった。


空中戦1



え、なにこれ。。。



空中戦っすか( ゚д゚ )





空中戦2


しかも一人のブレさんだけは見えないというバグ!


ステルス迷彩とかチートすぐる\(^o^)/


見えないパラノイアでやられました('A`)





早くバグ直ってほしいです。
コメント
この記事へのコメント
バグ相当ヒドいんだな・・・
こりゃ本当にもう狩らないかもしれない・・・
あと手書きの顔文字が字綺麗だなw
2010/02/28(日) 04:39 | URL | じゅんや #-[ 編集]
>ゆにゃ
こんなにひどいバグならそのうち修正されるだろうけどなぁ。

まぁ手書きのヤツはペンタブ使ってるのでね、うん。
2010/02/28(日) 13:26 | URL | ☆ういろん☆ #-[ 編集]
会社で暇つぶししてたら見つけてしまった!!!!
これから、監視しますね^ヮ^
2010/03/05(金) 17:17 | URL | マスター愛してる #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fd3s3a3.blog123.fc2.com/tb.php/8-c3082b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

☆ういろん☆

Author:☆ういろん☆
level:163
class:ガンスリンガー
guild:ぐりる食堂(マスター)
production:Lv40 戦闘用武器

クリックするとチャット画面になるよ(・∀・)
skypeID:amaran250rr
↑御用の方はこちらからドゾ。

累計うーぱー!

あなたは

人目のうーぱー!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
パンヤ更新情報

 | たまごのっけてうーぱー!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
