ラテールのブログのつもり。でも早速パンヤの記事書いてるよ。
--/--/--(--)--:--
2010/03/01(月)01:46
今日はぐりる食堂のかわいいメンバーであるトッポちゃんのお話です。


トッポちゃん

この子がトッポちゃん。

トッポめっちゃくちゃ好きなトッポジャンキーです。なんでこんなトッポが好きなのかが理解できない。


トッポちゃんがギルドチャットでトッポの話をしない日はありません。毎日トッポへの愛をギルドチャットで語っています。

んで、毎日トッポのうまさを語っていので今日はコンビニでトッポを買ってみることにした。


普通のトッポを買おうと思ったんだけど、こんなものを見つけてしまったのでこっちにした。

大人のトッポ

大人のトッポ・・・・(´∀`*)ポッ

普通のトッポよりも50円くらい高かったぞ。



実はトッポなんて買ったことがないんだなこれが。

ということであけてみる。


リアルトッポ


ほぉ、甘い香りがする。



ん、これは・・・・・・・・







木の枝



なんか見たことが・・・・・



木の枝あっぷ


・・・・・・・・・・・




輝く気の枝に見えて仕方がない。





まぁその輝く気の枝を食べてみた。





トッポウマっ!(゚∀゚)




そしてトッポはおいしいだけでは無かった。




おしゃれトッポ





なんかオサレじゃね?



そしてこのコップが何か分かる人は優秀。

まぁ答えはこのコップの底に書いてあってだな。

DC




さくらゆきのまう~♪

D.C.2とかもう懐かしい。かつてこの作品は俺のテストの点数をボロボロにした悪魔だ。






まぁそんなところで今日はもう寝よう。明日は論文の提出じゃ。




んじゃ、おやすみ~(´∀`)ノシ








おまけ


←曲がり




ひだりまがり。
コメント
この記事へのコメント
LERT曲がりじゃないかw
2010/03/01(月) 02:02 | URL | 顔 #-[ 編集]
>黙れ☆顔
×LERT ○LEFT

お前がアルファベッドのつづりを間違えずに書いたところを見たことが無い。

2010/03/01(月) 02:08 | URL | ☆ういろん☆ #-[ 編集]
俺がいる・・・
2010/03/01(月) 02:09 | URL | じゅんや #-[ 編集]
>じゅんや
おい、それを食った俺に謝れ!
2010/03/01(月) 02:11 | URL | ☆ういろん☆ #-[ 編集]
悪いー!
許すッ☆
2010/03/01(月) 02:13 | URL | じゅんや #-[ 編集]
大人のトッポいろんな味あるよね
チョコ系とかキャラメル系とか
アップルパイ味?とかもおいしいよー(*´ω`*)

そしてゆんやさんを食べちゃった感想をひとこと。
2010/03/01(月) 02:24 | URL | るふこ@ #-[ 編集]
ゆんやのせいでグロ画像
2010/03/01(月) 07:45 | URL | ましゃ #-[ 編集]
>じゅんや
まるで黒猫風だったために死刑
2010/03/01(月) 09:55 | URL | ☆ういろん☆ #-[ 編集]
>るふこ
ほほー。したらアップルパイが気になるところだな。

食べた感想?


そんなの、大人な味がしたに決まってるじゃないかヾ(´ー`)ノ
2010/03/01(月) 10:09 | URL | ☆ういろん☆ #-[ 編集]
>ましゃ
だからさ、俺これ食ったんだからもうグロ画像とか言わないで、ねぇ(
2010/03/01(月) 10:10 | URL | ☆ういろん☆ #-[ 編集]
おい乗り遅れた。

アダルトレフトターン
2010/03/01(月) 14:48 | URL | りょぱおぱおぱお #TY.N/4k.[ 編集]
>そらお
ぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱおぱお
2010/03/02(火) 17:10 | URL | ☆ういろん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fd3s3a3.blog123.fc2.com/tb.php/9-0b1208ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

☆ういろん☆

Author:☆ういろん☆
level:163
class:ガンスリンガー
guild:ぐりる食堂(マスター)
production:Lv40 戦闘用武器

クリックするとチャット画面になるよ(・∀・)
skypeID:amaran250rr
↑御用の方はこちらからドゾ。

累計うーぱー!

あなたは

人目のうーぱー!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
パンヤ更新情報

 | たまごのっけてうーぱー!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
